艦これは低スペでのプレイは厳しい?

普段から低スペックのノートPCでゲームつくってるけど、処理負荷がすぐに反映されるから案外いいのかも。使い勝手悪いし低スペックだしそろそろ買い換えたい。正直今のノートパソコン艦これですらたまに怪しい時がある。flashゲームすら危ういってどういうことだよ。このゲーム好き嫌いが両極端な感じがする。このゲームの良い所は低スペックのパソコンでもできる。インテルコアアイ5にグラフィクカードがついていればできる。パソコン工房の店員に尋ねたらそう言ってくれた。たかだかゲームに金使いたくないって人もいるかもしれない。でもそれならそれで低スペックを言い訳にして欲しくない。低スペックだからってあーだこーだ言うなら、いいパソコン買えばいいと思う。パソコンが低スペックなせいで今日もまたゲーム中にクラッシュした。セーブはしてない。

低スペックすぎるPCから高スペックPCへと切り替える金額や、周りのMMDerに突き落とされた沼落ちの為の漫画やゲーム購入。ついつい買ってしまった。MMD本等への金額は、作業時間を費やし過ぎて遊びにいかなかった飲み代から算出されるから安心だ。warthunderってゲーム。ミリタリー好きなら楽しめるだろうけどいいPCじゃないとここまではきれいにはできないかな。ゲームを楽しむだけなら低スペックでもできたりするけど。ノートパソコンしかない。低スペックのゲームしか遊べない。7年前から使ってる低スペックPCにイライラ。サーバー用のPCにしてみんなでゲームしまくろうかな。こうしてる間にも他の人たちに差をつけられてると思うと焦燥感がすごい。もう自分だけ10時間以上もロスしてる。低スペックなのにこんなゲームに手を出したのが間違いだったか。久しぶりに当たりなMMOだと思ったのにな。