低スペックPCだとプレイできるゲームが制限される

低スペックなこのCPじゃネトゲやったら死ぬぞ。ゲームのダウンロード遅い。低スペックだ。某音ゲーのゲームバランス崩壊って単純に廃課金者優遇という言葉で語れない既知外っぷりで 2倍URを覚醒させて3倍UR+にした人がなぜか判定強化(劣化)の抱き合わせを食らって低スペック端末だとゴミブロマイドになってしまってるという。廃課金者が暴動起こさないのはよく訓練された家畜。どこまでイカロスオンラインが低スペック向けに用意されてるか。全くPCに関しては素人だけど、グラフィックは足りなそうだな。かなり低スペックなんだと感じてる。飛鷹改使ってると、ゲーム内でいかに低スペックであるか思い知らされる。

低スペックなスマホだからリセマラ云々の前にゲームが進行しない。断念。今はノートPCもゲーム用みたいなハイスペックのものも出てるから問題ないけど昔は低スペックだったからな。間違っても窓タブにインスコしてはいけない。PCゲームは今のPCでは低スペックだから割と出来るゲーム制限される。低スペックPCを使ってるから、動作を軽くするためにゲームをどんどん消していく。PCちゃんもともとゲームする用じゃないからめっちゃ低スペックなんだよな。3.0きたら容量とかもちょっと不安やからPS4に乗り換えだ。そろそろ新しいパソコンが欲しいな。3Dゲームとかしなから低スペックでいい。金欠&低スペックpcな僕には優しいゲームだった。PSO2は自分が使用するキャラクターを完全デザインできるのが良い。それ以外はソロプレイなら狩りとレベル上げしかやることないんだけど。でもまぁそれは刀剣乱舞や艦これも一緒だしな。PC用オフラインゲームがもうちょっと低スペックだったら良いのにな。