低スペだとラグが多くなる

ノートPC買うかも。主にネトゲに使うんじゃなければ低スペでも大丈夫とか助言くれるからきっと反対はされない。お金は生まれてから貯めてたお年玉が15万以上あるから余裕。本格的でなくてもいいな。今使ってるのが低スペだから。ありとあらゆるネトゲがしたい。人口と新鮮味とアバターで着せ替え人形できたことかな。結局あのゲームの他のネトゲと違っていいところは着せ替え人形できたことと、可愛い2Dの絵で、低スペPCでも出来たから敷居が低かったことだと思う。人が多いことはとても大事。モデリングするだけならそうスペック要らない。びっくりするほど低スペでやってる人もいる。そして無理させすぎてブルスク勢をちょいちょい見てるのでやるなら多少要領あるほうがいいと思う。ネトゲとかゲームに強いPCとかがよい。

ネトゲでは死体撃ちはNGだが、低スペだとkillなのかなんなのかよくわかんなくて打ち続けるしかないことがある。そしてたまに死んだと思われた相手が瞬間移動して逆にこっちが死んでいるということもある。ネトゲとエロゲのせいだろうか、 低スペだからな、パソコン買うか。ネトゲが一応出来る程度の低スペでもいいか。3?5?あれば買えるよな。月1で貯めてく。パソコンがあのノートより低スペだったからネトゲなんかやらなかったな。ガンダム無双やってた。そもそもROって低スペPCでできるんだろうか。もうノートでネトゲやらないって買ったやつだからな。