ドラクエは低スペックでも動く

画質が悪くても私はゲームを楽しんでる。低スペックでもPSO2が大好きだから。でも低画質で低スペックは恥ずかしいな。ゲームの得手不得手ってPCによってある。以前のXP2000が低スペック過ぎたから今の窓7だと何でもできちゃいそうな錯覚に陥ってる。低スペック萌えなのかもしれないっていうかゲーム化で不遇枠だったのが改ニでやっと報われてよかった。また召されてる。monaco低スペックにも優しいゲームだしもっと流行ってもいいのにな。なんのゲームやるかによってこのくらいあればいいとかあるから、何ともいえないけど。ドラクエは低スペックでも動くレベルのゲームだから、もっとリアルなゲームだったり、格闘ゲームだったりをやるとなると、色々基準値がある感じ。

発売後に低スペックに合わせてパッチ出したら、それまで普通のスペックでプレイしてた人のゲームが、カクカクになってしまったって事か。ゲームが普及するから低スペックは流行らない。PC低スペックだから据え置きゲーム版じゃないと無理だわ。トランプゲームは実は神経衰弱わりと苦手。位置情報で覚えるのは得意なんだけれど、そこに不確定動作が入ると途端に苦手になるのが現状どうにかしたい低スペック部分。2つ同時にしてるからこの低スペックに結構負担が。お店でゲーム実況動画を作ろうとなったはいいが、いやはや難しい。一番の原因は、マイPCの低スペック。PCがましなら、実況動画はもうちょいうまく出来たはず。低スペックPC、ゲームのチュートリアルで落ちる。MIRAGEにわざわざABまで挿して行く速度極は低スペックの自分にとって1ゲーム無駄にした感が出てくる。低スペックのノーパソだとオンラインゲームは難しい。それより、勤務中にオンラインゲームはやめてくれ。PC低スペックすぎてゲーム配信とかできないんだけど辛すぎ。低スペックでもできるゲーム探すしかないな。