エルソードは低スペでもプレイできる

低スペには厳しいゲーム。ネットゲームのPvPなんか低スペとか回線弱者(ラガー)なんかは他人に影響及ぼすから嫌われて当たり前、自分も不利になる可能性高いのに運営や開発に文句を言う14のPS3プレイヤー。PCゲームで協力プレイ出来るやつなんだろう。低スペ(マイクラバニラは出来る)でもできる感じの。ゲームが好きで低スペでできるのがavaかsaかcsoかペーパーマンしかない。avaするしかない。フルスクでゲームしてみたがやっぱ超低スペPCにはきついとわかった。スマフォの低スペ故にゲームが進行しない。そっとアンインストール。低スペの頃やれるゲーム探してたけど今の今まで知らなかった。ゲーム見た目以上に軽いから割と低スペでも動く。グラボ無しでも高設定にしなければヌルヌル。これでゲームが普通にプレイできたら買おう。低スペだからどうなるか。PSO2ってゲームやってみようかな。でもPC低スペだしな。

ニコ生ゲーム配信で人を釣りたいけどパソコンが低スペすぎてなにもできない。海外産のものも簡単に買える。ただPCのゲームが多めなのが。コンシュマーのゲームでRTSって少ないからな。ゲーセンのRTSって高い。ネトゲはlolなら低スペのPCでもできて、RTSの頂点ともいうべきもの。刀剣なんとかやりたかったけど自分のパソはゲームなんてできたもんじゃないレベルの低スペだった。低スペに負ける対面ゲームやめてくれ。他のゲームやりたいしパソコン低スペだし手出しできない。低スペでもできるおもしろいゲームないかな。エルソードってハンゲームなのか。ハンゲームMac非対応だわ。低スペWindowsから行こう。ABのゲーム特典にホイホイされて予約しそうになったけどこの低スペのノーパソじゃ確実にバンする。
しかも全6巻仕様って。TOPじゃないけどほんと長い・・・長い戦いだ。2009年出荷停止(ここ重要)のノートPC。スペックひどいどころじゃない。一応ゲームはネットか、低スペでも動かせるゲームならできるけど編集はメモリ4GB(3.25GBしか使えない)に増やしてなんとか動かしてる。