低スペなら2DMMOかブラウザゲームがおすすめ

PC新しいの欲しい。低スペックにもほどがあるだろ。USB認識しないし、ノーパソなのにバッテリー死んでるから充電器が手放せないし、スピーカー壊れてるし、ネトゲやるとサーバー落ちるし。ネトゲしてたころ突然鯖落ちして低スペめ!!くそ!!とかいって再起動したら緊急メンテだったときは「時間考えろやクソ!!!」とかSkypeで言ってたけど、あれ深夜3時以降だよね。低スペだからネトゲは・・・。最近のネトゲの高スペ化どうにかならんか。Skyrimの最低限の環境すら無理だと言われた。ネトゲを低スペのクソPCでやるべきじゃない。低スペPC使ってる人がパーティーに1人いるだけで味方NPC(こちらからは攻撃できない)に撃たれて死ぬ誤動作が起こるネトゲもあった。来月は中スペのPC買おう。低スペはネットサーフィンにも困るし高スペはまたネトゲやっちゃうし高いし。初期海域ぐるぐるしたいんだけど、パソコン低スペだからネトゲつけっぱにしとくと熱暴走で落ちちゃう。だからログインアウト繰り返しながらやってるから効率が悪い。

バイト先の近くにネカフェでもあればお昼休みでもできるのにーバイト先のパソコン低スペすぎてネトゲできない。暇になってネトゲ始めたけどpcかま低スペで動かない。低スペPCだとネトゲが落ちてそもそもプレイすら出来ない。低スペでできるネトゲ 2D編は、月平均課金額記載。ラテール(ペットを買うのに1000円弱、次の月からペット30日分400円)、エルソード(見た目気にしないなら0円)、RO(月額1500円orワンデイチケを上手く使えば2日100円)。低スペで困るかもしれないが、PSO2はできるし動画は見れるから充分。高スペ要求のネトゲはできない。(FF14やTERAなど)ネトゲでグラとかどうでもいいから、最低限のレベルで動けばいいと思って低スペPC買ったのをここにきてちょっと後悔。艦これぐらいなら設定次第かもしれないけど普通にネトゲするんならデスクトップ買う方が良い。雑談だけならかなりの低スペでも余裕。家のパソコンが低スペすぎて今まで一度もまともにネトゲできたことなかったからLoLまともにできたときは感動した。