低スペックパソコンならハンターヒーローが楽しめる

イリスか。低スペックパソコンでも動くゲームとしては楽しかったけど、クエストが1日張り付いてないといけないやつとか出始めてから、効率優先みたいになった。最近PBWあまりにご無沙汰すぎて。なんか新しいゲームとかやりたいんだけど、MMOは我が家の低スペックパソコンが死ぬ。ハンターヒーローって甘く見てたら何気にな。必須でメモリ3推奨6っていう。低スペでもやれなくはなさそうだけどごちゃごちゃしたゲームだからすぐ落ちそう。Vitaでラグるのは運営の責任だが、低スペでラグるのはプレイヤーの責任w ゲーム側は最低限必要スペック出してるんだから、ソレを用意できないとなると… 低スペ前提の開発はできないだろな。運営は低スペ切りたいんだと思うけど。余計な機能追加しすぎだ最近。低スペックPCだと、オンラインゲーム一個がせいぜい。ゲームベンチを晒して、おらいの低スペックぶりをアッピールするか。

低スペックのPCでゲームやるとなる挙動。Steam自体は割りと低スペック用のゲームとかインディーズゲームとかも扱ってる。そういうの探してみるのもいいな。低スペックPCでもできるらしくて気になってたゲームのクライアント入れて始めたんだけど、相性悪いのかフリーズ直らずにチュートリアルすら出来ないからそっとアンインストールする。誰かとゲームしたい欲が高まっている。とはいえ携帯機は旧DSとPSPしかないしPCは低スペックだしでなんともな。低スペックPCでやるゲームよりヤバイ。PCのスペックが低すぎで多分ゲーム買ってもほとんど動かない。動くのは低スペックのPCユーザーにもやさしいエロゲくらい。ava以外で低スペできるゲームってsaなんだよな。友人に勧められツムツムを今さら始めたんだけど、ワイスマホの低スペ&アンドロイドが原因でとんでもなく降ってくるのが遅い。消す→降るの待ってる→コンボ途切れる。このせいで全くスコアが伸びない。電池も1時間持たない。面白いけど何とも言えないゲームだ。