低スペックPC対応にはホラーゲームがない

低スペックなPCホラーゲーム無いかな。低スペックだからGFとかフリーゲームしかできない。ドット絵と処理落ちのコンビネーションでもの凄く低スペックなゲームに見えてしまう。とにかく安いPCが欲しいと言われたら、最新のOSが動く安いPC選ぶよな~。低スペックなPCでも最近はできること増えたけど、動画編集や3Dゲーム遊ぶとなるとそれなりのスペックは必要になってくる。ホラーめっちゃ叫んでしまうわ。てかパソコン低スペックだから録画してもらうしかないな。低スペック設定にして、ヒューザからまっすぐ離れてまっすぐ戻ってSSキープッシュを繰り返してた。ゲーム内写真なら、キャラ非表示状態で走りまくってた。眠気が覚めて何もやれることなく音ゲーする。AKBのやつ、大ダメージ&ハイスピードの特別Ver.出てるからやってみたけど、ダメージカウント2倍くらいかと思ったら5~10倍くらいになって唖然とした。たった2~3回のミスでゲームオーバー。低スペック機の反応では無理ゲー。

買ったのは10月23日発売の15万のLavie S。ノートPCで、3Dのゲームをやれるのは数が限られてるし、グラボとかわからないからsteamの2Dゲームや低スペック対応のゲームを入れることにしよう。無理してPCを駄目にしたくないしね。家のPC低スペックだけど金さえあればゼロワンにゲーム用PC500円で2時間とかで貸してくれるからさほど問題はない。AVAは、FPSゲームだからやった事ないとチンプンカンプンだ。かなりPCのメモリーを喰うから低スペックだと厳しい。低スペックPCでオンラインゲームやってる時と全く同じだから、それとかぶるのかもしれない。中卒ニートデブハゲ32歳独身の低スペックな人間だけどボードゲームは遊べる。PCゲームやるならスペック高いほうがいいと思うからPCはいいのにしといて損はないな。ソフトウェアのキャプボはどれにしても負荷が少なからずかかるから低スペックにするならハードウェアのキャプボにすることをおススメする。