マイクラは低スペックだと厳しい

スマブラ3DSのエラー、フリーズ報告メチャ多いな。まぁ、低スペックの3DSで据え置き機向けのゲームをするわけだから当然の報い。リベンジのゲーム買おうか迷うな、パソコンでやってたけどパソコン低スペックでクソ重いしキーボード操作は慣れない。終わった…。毎度の事ながら8時間は本当に辛い。低スペックなため。うるさすぎる。低スペックPCでゲームやってるみたいだ。本当に個人的だけどここまでandroidで損なわないのかと思える。用意した端末5端末ぐらいでやったけど、低スペックに合わせるの苦労されたろうなと本当にしみじみ。他に共通のゲームやってる人がいないんだよ 低スペックだしな。ゲームは一人でやるよりみんなでやる派だからな。

マウスは死にかけだし、回線は悪いし、PCは低スペックのノートだし…マイクラとかゲームできる環境じゃないんだよね。艦これはこんな環境と関係なく遊べるからいいけど。ノートでLoLできんのかな。低スペでもわりといけるゲームだと思うが。堕ちるのはどうしようもない。いつでも使えるほうのPCがおっそろしく低スペで練習にならないという。低スペのゆかいな仲間@3みたいな。サドンは低スペ勢がやるゲーム。クソゲー過ぎて何十年前のゲームしてるみたい。ゲーム用のPC買おうかな。じゃないとスペックが…高スペPCがほしい。今のやつも、3年前くらいに買ったやつやから、もうそろそろ寿命。横のBOXいらないけど、あれ無いとどうしても低スペになってまう。けどあれがまた高い。はぁ…お金。ゲームやってもパソコン低スペだから最近カクカクしてきた。